見出し画像

女性に生まれて辛いこと(?)

女性に生まれて最も辛いこと。
それは、ブラ
思春期以来、ずっとずっと私を縛り付けるもの。
それは、ブラ
帰宅するといちばんに外したいもの。
それは、ブラ

何が嫌いって、そりゃなんといっても苦しい。なるべく楽で締め付けないものを選んでいるが、それでも苦しい。ほら、家に帰って腕時計を外すだけでも随分と楽になるでしょう?あれですよ。胸まわりのでっかい腕時計、またはきっついベルトなんですよ、あれ。

「ちゃんと専門店でプロにサイズをみてもらわないとダメよ!」っていう人もいるけど、xリンプとかxコールのお店に行くと、とんでもなくアンダーがピッタピタでカップがどデカいヤツを、知らないお姉さんにワキ肉をギューって寄せられて装着させられ、意味不明な巨乳もどきにさせられるんですよ。怖いって、それ。

色々と試して落ち着いたのが、ユニクロのあっさりしたデザインのシームレスブラ。使っているうちにストレッチの布が伸びてしまうのが弱点だけど、まあ価格が優しいので気軽に買い替えられる。めっちゃ伸びたやつはリモートで仕事する時なんかに使えるし。あ、秘密バラしちゃったよ。

来世はブラの要らない文化の地に生まれたい。いや、ほんと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?