見出し画像

note一ヶ月以上、とりあえず続いた

38日続いたらしい。
そもそも日記の習慣がないし、ブログも三日と続いたことがないので無理だろうと思っていたが、わりと苦も無く続けられた。

とはいえ特に目的もないので、毎日書くのはこの辺で終了しようと思う。「続けることが目標」というのも意味不明なので。

38日書いた感想。
・お風呂の前に10〜15分ほどかけて思ったことを走り書きするのは楽しかった。意外と飽きなかった。
・身バレしないように、誰にも言わず、SNSとの連携も一切しなかったので、とても気楽だった。
・読んでくれる人がいなくても気にならなかった。自己満足。
・それでもちょっとスキがついた記事は、なんだかんだで仕事関連の記事だった。(うっ、仕事したくない。)
・思ったことを無目的に書いていると、結局は20代くらいの話になってしまう。人間の中身はその頃に完成するんだなと実感。

以降、気が向いた時、誰かに聞いてほしい自分のこだわり、等があれば随時更新していくとしよう。自由なスタンスでね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?