見出し画像

kindleで漫画買う

ウェブでチラチラと漫画読んでるんだけど課金したくなくて、結局すっごい好きで最後まで(または最新刊まで)読みたいのは紙で買うかkindleで買うかしている。

『この男は人生最大の過ちです』、LINEマンガで途中まで読んで、笑いすぎて結局9巻まとめ買いしてしまった。
設定はよくTLにありがちな「普通のOLがイケメンでハイスペな御曹司だか若社長だかに溺愛される」みたいなやつなんだけど、これ、完全にその設定をパロってて、ハイスペ金持ち設定の誇張が凄くて、登場人物のノリツッコミが絶妙で、エロいシーンもなく全然TLちゃうし、ラブコメっていうよりむしろギャグ漫画で、でも結構キュンとくるいいシーンもあったりして、、、

とにかくハマる!

一日で3周読み返した。ヒマか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?