見出し画像

Note5週目、ひとり反省会。

なんと、4週間続いている。何って、Noteが。
ここで続けてみて感じたことをまとめておこう。

良い点:

  • ナイショにしていて身バレしていないので好き勝手なことが書ける。

  • 日記というより、その日思いついたことを書き殴っているだけなので気楽。

  • 10〜15分ぐらいでサクサク書ける。

  • 知らない人がスキしてくれると嬉❤️

  • 他人の記事に以前よりも興味が湧く。

良くない点:

  • 誰にも言っていないので、誰にも読まれないwww

  • 自分の書いたことを振り返って読むと、いかに自分が加齢に順応できず行き詰まっているかが身にしみる(泣)

  • BBAなので昔話が多い。

  • 方向性が見えない。

ということで、この4週間で、「自分が何をしたいのか分からない」ということがよく分かった。
そうだなあ。10数年ぶりにTOEICでも受けるか?昔は満点取ったりしてたけど、もう集中力が続かないんだよなあ。スキルアップとかはいいかぁ、別に。
編み物ですっごい大作でも編むか。う〜、毛糸もお高いんだよなあ。

向上心がねえなぁ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?