大げさボケ集

大げさボケとは、大げさに言うこと。結婚の挨拶で、彼氏が「お父さん、地球の平和を守るため、娘さんを僕にください」と言うなどのボケ。

現在20ボケ
*随時、大げさボケ集は追記していきます。

ウーマンラッシュアワー【バイトリーダー】

村本『お前全然仕事ができ新アルバイトの女の子やってもらっていい?』(フリ
パラダイス『仕事ができない女の子』
村本『もう全然できん全然。出来なさすぎて周りから厨房のゴキブリよりも嫌がられてる』(オチ
パラダイス『むっちゃ嫌われてるやん』(フォロー

メイプル超合金【特技】より抜粋

まあまあまあ 腰が痛いですからね
カズレーザー:腰
安藤なつ:膝も痛いですしフリ
カズレーザー:膝
安藤なつ:血圧も ガンガン上がってるんですよ~フリ
カズレーザー:なるほど
安藤なつ:うん
カズレーザー:言いたい事は分かりましたフリ) もう 死んで楽になりたいとオチ
安藤なつ:言ってねえわフォロー

紳助竜介【暴走族】より抜粋

竜介「人間言うのはハンドル持ったらルールを守らなあかんねん」
紳助「ルール」
竜介「せやのに無茶な走り方して、よお事故起こしてるやん。頭から血流したりねフリ)」
紳助「頭から血?頭から血?そんなん頭から血流したら皆んな暴走族かお前、(フリ)」
竜介「いや」
紳助「そんなん馬場でもブッチャーでも流してるやろ(大げさボケ)」
竜介「あれは仕事やがな」
紳助「馬場あいつヤンキーかほなオチ)」
竜介「知らんがなそんなもん」(フォロー

Aマッソ【総理大臣】より抜粋

村上『責任取りや?』(フリ
加納『おぅ。』
村上『うちの未来かかっとる…』(フリ
加納『ごちゃごちゃ言うてるヒマに消費税上がるぞ、早よ言えや!』(オチ

Aマッソ【思い出】より抜粋

村上『ウチは、アンタと違って~、人生がどんどんどんどんおもろなってる!』(フリ
加納『アァーーーッ!、、、本出せよ、お前。』(オチ

パンクブーブー【犬を飼いたい】より抜粋

佐藤:お父さんなんてもう地球にぶつかりそうになった隕石を食い止めて、死んじゃえばいいんだ!オチ
黒瀬:英雄の死に方だな。結構周りに尊敬されて死ぬぞ。(フォロー

ここから先は

3,044字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?