リアルボケ集

リアルボケとは、「あるある」の典型なボケ現実にありそうな面白いことを言う、または演技すること

現在28ボケ
*随時、リアルボケ集は追記していきます。

チュートリアル【チリンチリン】

徳井『そん時に、初めて俺は現実を受け止めたんや。俺は、チリンチリンを盗まれたんや』
福田『遅いって気付くの。すぐ気付けよ、ないねんから』
徳井『俺、すぐあちこち探しに行ったよチリンチリンを』(フリ)」
福田『ないんちゃう』
徳井『街の路地裏も、交差点も、駅の隣のホームも。そんなとこにいるはずもないのに!』(オチ
福田『山崎まさよしやん!あんな名曲を引用すな』(フォロー

紳助竜介【暴走族】より抜粋

竜介「例えばやな、夜中じゅうブーブー、ブーブー走り回ってやで(フリ)」
紳助「おん」
竜介「やかましいて寝てるもん寝てられへんやないか(フリ)」
紳助「そんなん暴走族だけちゃうで。うっとこのオカン寝てみ、イビキかくわ、歯ぎしりするわで寝てられへんやんけ(オチ)」

ノンスタイル【ヤンキー映画】より抜粋

石田『井上さん大変です。西高の奴らにうちの学校のズ・グヌンバペペがやられてしまいました』(オチ
井上『誰やそいつ』
石田『ぺぺさんが』(オチ
井上『異文化交流とってないから。』(フォロー

サンドウィッチマン【ハンバーガー屋】より抜粋

富澤『いらっしゃいませこんにちはー!×3』(オチ
伊達『ブックオフか。うっせぇ、何回も。1回でいいんだよ、1回で。』(フォロー

ダウンタウン【誘拐】より抜粋

松本『「お前のとこの息子なうちで預かってんねん」』(フリ
浜田『「えー!」』
松本『「うちで預かってんねん」』(フリ
浜田『「いや、そんな」』
松本『「驚くことあれへん。あんたが朝預けていったんや」』(オチ
浜田『なんでやねんお前。近所のおばはんやないんやから』(フォロー

松本『「青のカバンで持ってこい。今から1時間後や。絶対遅れんなよ」』(フリ
浜田『「はい」』
松本『「遅れたらもう先行くで」』(オチ
浜田『いや、どこ行くねん』(フォロー

アキナ【結婚】より抜粋

秋山:お父さんとお母さんのどっちについて行きたいんや?
山名:個人的な思いで言うたらママ。(フリ
秋山:フミオ。
山名:経済的な面で言うたらパパ。(オチ
秋山:経済的とか言うな。(フォロー

ここから先は

2,885字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?