キレボケ集

ツッコミに対して文句を言うボケ。「なんでキレてるんだよ」っていうこと。

現在6ボケ
*随時、キレボケ集は追記していきます。

ブラックマヨネーズ【最初のデート】

吉田『逆にこうピタTが流行ったみたいに、ピタピタのボールが流行ってんちゃうかなぁーとか』
小杉『ピタピタやったらボール抜けへんから、ゲームになれへんやんけ』(フリ
吉田『そこまでピタピタの話してへんやろー!』(オチ
小杉『例えばやん』
吉田『それやったら抜けたことがうれしいわお前!一本も倒れんでええわ!抜けた!やったーや!』(オチ
小杉『ごめんごめん』
吉田『負けたやつどうすんねん!明日からこのままの生活しなあかんやろ』(オチ
小杉『それは、悪かったから』フォロー

紳助竜介【暴走族】

紳助「あほかお前」
竜介「ちゃんと答えちゅうねん」
紳助「アホらして答える気せんねん。質問のレベルが低いねんお前は、春夏秋冬なんで四季があんねんて、(フリ)」
竜介「おん」
紳助「そんなん決まってるやん。ずっと冬やってみ熊、冬眠したままやないか」
竜介「ものすごい単純な発想やないかそれ。あほかお前、四季というのはな、」
紳助「はい」
竜介「太陽の周りをやな地球が傾きながら1年かかって周るから四季ができんねん」
紳助「やらしいわこいつほんまにーフリ)」
竜介「なんで?」
紳助「またかしこぶってお前はーフリ)」
竜介「いやぶってへん」
紳助「習ろたこと全部出しやがってほんまにー。太陽の周りを1年がかりに、(フリ)」
竜介「おん」
紳助「地球が傾きながら周るから四季ができるフリ)」
竜介「そう」
紳助「お前見たんかー?お前、お前見てきたんかお前オチ)」
竜介「見てないがなそれ」(フォロー
紳助「お前の言い方、今ここで見てきたん俺に伝えてるみたいな言い方やないか。やらしいわーオチ)」
竜介「いや見てないけど、常識問題やそんなもん」(フォロー
紳助「あほか」

メイプル超合金【特技】から抜粋

カズレーザー:叩くんじゃねえよ かけがえのない俺だぞオチ
安藤なつ:てめえが言うなよ それこっちが決めるんだからな(フォロー

ここから先は

1,442字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?