タイミングボケ集

タイミングボケとは、文字通りタイミングをずらすボケです。

現在15ボケ
*随時、タイミングボケ集は追記していきます。

タイムマシーン3号【お見合い】

山本浩司『オシャレなワインとか頼むんだよ。』
関太『ワインとかね。ワインください。』
山本浩司『で、なんか気の利いた事言う。』(フリ
関太『このワインは君と僕が出会った年のワインだよ。』(オチ
山本浩司『今日じゃねえか、出会ったのよ。さっきまでブドウだったじゃねえかこれ、おい、なあ。』(フォロー
関太『うるせえ、ブス、早く飲めよ。』(オチ
山本浩司『飲まれんな、酒に。酒に飲まれんな、お見合いで。早えんだよ、なあ。』(フォロー

ティーアップ【コンビニ】より抜粋

前田「ほなカツオどうしましょ?」(フリ
長谷川「あ、カツオ入れといて下さい」
前田「(モリを持って)」(オチ
長谷川「今から釣るんかいアホ。やめさせてもらうわ」(フォロー

フットボールアワー【旅館】より抜粋

岩尾「ありがとうございます。本日はどうも。早速お部屋の方行かれますか?(フリ)それとも直接卓球に?」(オチ
後藤「やるかあ。あんなもん来てすぐやる奴おれへんやろ。」(フォロー

フットボールアワー【ファミリーレストラン】より抜粋

岩尾「ハンバーグステーキ、鉄板の方熱くなってますのでお気をつけ下さいませー」(オチ
後藤「いや、持ってくる時言えやそれ。なんで今言うねん」(フォロー

岩尾「それではお冷はお食事の後にお持ちしてよろしいでしょうか?」(フリ
後藤「先持ってこいよお前。お冷は先や。アイスコーヒーが後
岩尾「アイスコーヒーが後で」(フリ
後藤「後」
岩尾「それではレジでお支払いの時にお持ち致します」(オチ
後藤「遅いねんて」(フォロー
岩尾「レシート引き換えと」(オチ

フットボールアワー【居酒屋の店員】より抜粋

岩尾『取り皿の方どうぞー』(フリ
後藤『早い早い早い。なんで店入ってきて、いきなり取り皿渡されんねん。おかしいやろ』(フォロー
岩尾『お履物の方、あちらへどうぞー』(フリ
後藤『それ先それ先やそれ』
岩尾『取り皿の方どうぞー』(オチ
後藤『いらんてー!なんで暖簾くぐってもう取り皿2枚ももうてんねん俺』(フォロー
岩尾『空いたグラスあったらお下げします』(オチ
後藤『まだ飲んでないけど〜』(フォロー

ここから先は

1,075字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?