下ネタ集

下半身ネタ。必ずしも使う必要はない。

現在7ボケ
*随時、下ネタ集は追記していきます。

スーパーマラドーナ【落ち武者】より抜粋

田中:「今日は ゴーヤがとっても安かったんです」(フリ
武智:ほ~
田中:「僕の 下のゴーヤは高いで あ うそうそ 作って」(オチ
武智:何で そんな事言うの 二人きりで 下ネタぶち込まれたら気まずいやろ お前 下ゴーヤなんかい 100パー 病気やんけお前(フォロー

フットボールアワー【ファミリーレストラン】より抜粋

岩尾「それではですね。ご注文の方、おっぱいの事を考えながら繰り返させて頂きます」(フリ
後藤「なんでやねん」
岩尾「アメリカンハンバーグとライス」
後藤「笑うなーお前、気持ち悪いから」
岩尾「揉んで」(オチ
後藤「揉んでって何や」
岩尾「揉み加減はミディアムで?」(オチ
後藤「なんやねんそれ。いや聞いとんのかてだから」(フォロー

爆笑問題【動物と会話】から抜粋

太田『「美智子、動物の翻訳機買って来たぞー」なんて。そうすっと、じゃあポチの言ってることなんて言ってるか聞いてみましょうよ』(フリ
田中『犬飼っててね』
太田『「いつも散歩に連れてけ」とか言ってんだろーな』(フリ
田中『いつも「キャンキャンキャンキャン」言ってるから』
太田『で「ポチー」なんて「ハアハアハアハア」』(フリ
田中『来るわけだ、ポチが』
太田『ポチにつけてみた「ガチャ。美智子、一発やらしてくれよ」』(オチ
田中『ちょっと待てよお前』(フォロー
太田『家族中が引くようなこと』(オチ
田中『嫌だろうが、一家団欒がめちゃくちゃじゃねーか』(フォロー

ここから先は

926字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?