インタビューラジオ番組「ライフシフトセラピスト 岡村陽子さん」

移動式ラジオ放送局わらいき

インタビューラジオ
「ライフシフトセラピスト 岡村陽子さん」

2020/10

岡村陽子さん

「あなたの人生を紐解き、心地よく生きる」
をテーマに生き方を前向きにしてくれる岡村陽子さん。
本来のあなたにかえって願いをかなえるお手伝いをしてくれます。
アロマの香りに包まれたスペースに笑顔で迎え入れてくれました。
小柄で華奢な体から発せられる元気玉。
「大丈夫 願いは叶います」と背中を押してくれます。
知的で男前なお人柄から親近感がすぐに生まれ、笑顔満載の時間です。

ちゃんとしなきゃ、ダメ?
ほんとうに「ダメ」なの?
ちゃんとってなに?
ちゃんとしていない自分を許せない?
ちゃんとしていない自分を信じられない?
そんなの、、、悲しすぎますよね。
大丈夫。
そのままのあなたが素敵だから。

収録を終えた頃にちょうどご主人が帰宅。
素敵なご夫妻。
陽子さんを大きく受け止めるご主人の愛を感じました。


「ライフシフトセラピスト 岡村陽子さん」
シーターヒーリングとアロマオイルで癒しの空間
<あなたの人生を紐解き、心地よく生きる>

ブログ
https://ameblo.jp/runrun234/
HP
https://jya.jp/


『移動式ラジオ放送局わらいき全国巡り』
宣伝・紹介・インタビュー・ラジオ制作・CM 38,000円~

#ライフシフトセラピスト #シータヒーリング #アロマオイル #岡村陽子 #ラジオ #移動式ラジオ放送局 #わらいき #宣伝 #紹介 #他己紹介 #笑って生きよう

わらいき を サポート していただけますか。 『たのしいをつくる』 『たのしむ腕っぷしをつける』 皆さんを笑顔にする活動資金にあてていきます。 ♡わらいきラジオでPR ♡わらいきステッカー 笑って生きよう~わらいき~  やましたゆか