インタビューラジオ「スマイリーさん」20240220

20240220
インタビューラジオ「スマイリーさん」

出会いは2022年1月。
移動式ラジオ放送局わらいきのキャラバンが沖縄に到着してまもなく、
フリマで売る商品を探すためにジモティを活用していました。
同時期に朗読ワークや声劇サークルを沖縄滞在中にぼしゅうしてみようと掲載したところ、応募1名!それが"スマイリーさん"でした。

毎月2回の朗読ワークを続けて早2年。
スマイリーさんに初インタビュー!

わらいきでは本名でなく活動ネームで呼び合っています。
スマイリーさんのお名前は喜久川靜夫さん。
沖縄で生まれ沖縄で育ちました。
真っ直ぐで前向きでいようと決意した姿勢が伝わります。
その姿勢が他のメンバーへプラスに働きかけています。
苦難を乗り越えてきた人生を振り返り、
声表現という場を持ったことで周りの人へも前向きな力をくれる、
そんなスマイリーさんのお声を聴いてみてください(*'▽')


わらいき朗読部
https://waraiki-roudoku.jimdosite.com/

受講者 募集中!
waraiki@gmail.com
090-4930-7142


大人の国語が学べるちょっと珍しい朗読ワーク
どこにもない、ちょっと珍しい「大人の国語」が学べる朗読ワーク
ひとりひとりの個性を活かし、聴き手の耳を傾けさせるポイントを学びながら、朗読します
いろいろな「読み」を知ることができます
ジャンルは様々 、読んでみたい本のリクエストもできます
それぞれの感じ方を共有していくひとときです

#インタビュー #インターネットラジオ #朗読 #大人の国語 #沖縄 #スマイリー #わらいき #他己紹介 #自己表現

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?