見出し画像

ひと足先にみていただきました

先日アップした「引き出しにしまった話」
編集さまにみていただきました。

オリジナルを見ていただくのは去年の「優しい持ち込み」以来でございます。
(本当に優しい講評で豆腐メンタルにはありがたかったです😂)
短編なので物語の背景説明で終わってる、人物の掘り下げが出来ていない。
その通りです。ほぼアイディアで終わっています。

「ダメ出し」とおっしゃられていましたが、嬉しいお言葉もいただきました。
私の作風でもいけるんじゃね?的な。

今後どうなるかわからないですが良い方に動いたら良いのだけど。
死ぬまでに一冊くらい(大昔出したけどもーねー😂時効だよw)オリジナルで出せたらいいなぁと思っています。

ではまた〜


ご覧いただきありがとうございます^^サポートも「スキ」もコメントも大感謝でございます♪サポートいただけましたら、創作活動に使用させていただきます。