見出し画像

神戸グリル 追加

先日の、しかも平日の晩御飯は、神戸グリルでした。

いつも、上に丸いハンバーグがのっているか、トマトがのっているタイプのオムライスを食べていました。

しかし、揚げ物も気になる。

そしたら、メニューの最初に、プラスできるって書いてあって、白身魚のフライを追加しました。上に載せるか、別皿かも選べるそうです。嬉しかった。

こちら。


画像2



そして、大きめのサラダ。夫と。

画像5

夫は何食べたんだっけな、忘れちゃった(笑)。

早い時間に行けたので、随分すいていてゆっくり静かに食べられました。ありがたや、ありがたや。美味しかった。


YouTube

minne

Creema



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?