見出し画像

2月5日(月)本気の理想へ

今日の質問
「実現したいのはどんな理想ですか?」その1

「笑顔溢れる世界」

ちょっと世界…なのか社会なのか
笑顔溢れる、と
笑顔の人々のイメージしか
なかったんだけど
つけてみた

コンパスの先に
笑顔溢れる…

そういう言葉は
これまでも良く聞いてきて
言ってたこともあると思う
でもただの綺麗事な言葉だった

今、自分が
身を置いている場所の
それに対しての
現実的な実働力が
半端ない

そこに
私を雇ってくれて
私を活かしてくれている
代表との出会いに感謝

仕事を展開していくことが
私の願う理想に近づいていく

有り難いことである

今日は
雪が降るらしい

生きている間、
あとどれだけ雪を感じることができるだろう


1日1日が奇跡だ

ありがとう

素敵な1日を

愛実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?