見出し画像

能登半島の地震からJALの衝突、からの千葉の群発地震…今年はどうなる?

初投稿!は、そういえば今年ののっけから石川県で地震やらJALの衝突、北九州の大規模火災などなど…全く今年は今後も何が起こることやら…って感じでしたよね。

ちなみにですね、

2024年4月 ロシア大統領選挙
2024年10月中国戦争パレスチナの土地はすべてイスラエルのものとなる
アメリカ軍がミサイル攻撃
ヨーロッパ各国も戦争に介入する
2024年アメリカ大統領選挙の前に中国が全世界にサイバー攻撃
日本のオンラインゲームが踏み台にされる

という予言もあるそうです。

まあ選挙は予言ではなく決まっているそうですけどね。

ってか個人的にJALの衝突事故は、もし本当に海保がいるとするなら、これのサイバーテロの一環なのではと思うわけですよ。

だって、当時管制塔なにしてたの?

しかもですよ、海保の機体には旧トランスポンダで、受信できなかったとか。

そんなことありますか?

なにはともあれ、のっけからこんなことばっかりで今後も何が起きるのか…。

東日本の時も本震が来る前、前震で平成23年3月9日11時45分に震度5弱が起こっていたらしいですよね。

本震が起きたのが二日後ですが、今回はまだ起きていない様子。

これからも気が抜けないですね。

しかも最近では千葉県でスロースリップと群発地震の多発。1987年の千葉県沖も、東日本もスロースリップからのM7級がおきたので今後一か月は気が抜けませんね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?