見出し画像

さっこん

今ってあれですね
コールセンターどこもとても感じがよくて
対応が丁寧
わかりやすい

きっとブチ切れる人とか多くて
コールセンター教育をがっしりやっておられるのでしょう

旦那さんの時にいろいろ手続きしたけど
結構 ? ていう感じのところもありまして
自分がアタオカちぅなので、そう感じてしまうのかな?

なんて思ったりもしたけど
かなりレベル上がっているなあというのは

感じました。

へんな日本語使うとブチ切れるおっさんとか
いらっしゃいますものね・・・昔いんぐりっしゅのカウンセラーとか
してたことがありましたが

いやいやすごかった。
私はそういうのは平気なもんで(だって私1mmも悪くないから、不徳の致した人に相変わって謝りますぺこりぺこり)どんなに電話口で怒鳴られてもへーきのへぃへぃほー

やりま~っすって

たとえお仕事とはいえ
丁重に対応していただくと気持ちがよいものです

ありがとうございました。

サポートしていただきましたら、きっといいことがあるでしょう!少なくとも私から多大なる感謝を持って、心より敬意を表します。ありがとうございます!!