見出し画像

天才画

すごい


天才だ!

すごいよね。
だれ描いたのこれ?

ほかにもいろいろあるんですけど、びっくり!
右脳の動きはんぱない!!

描いた人は
30代以上ならほとんどの人が知ってる芸人さんです。

感性がすごいですね。答えは最後。

この人の影響で、最近はファミマ三昧です。
ファミマのスィーツやパンがうまい!!!

今まではどこにファミマがあるか意識してなかったけど
通勤途中にある!そういえば!職場の近くにも。

わざわざ遠まわりせんでも、あるやーん!

以前ファミマ社に仕事で行ったことがあるんですけど、はるか昔。

ほんとーにファミリーなアットホームな感じで、社員の方々が感じいいんですよ!

よい会社だ。

と、思いました。

限定ポテチ再販よろしくおねがいします!!!買い損ねたんで!!!





こたえは



エガちゃんです!


サポートしていただきましたら、きっといいことがあるでしょう!少なくとも私から多大なる感謝を持って、心より敬意を表します。ありがとうございます!!