見出し画像

4/9牡羊座皆既日食【ここから先18〜19年前の決断が再浮上】

さて、3月の終わりに月食

今回日食

しかも

皆既(かいき)

ここ最近

『自分優先』

っていう投稿多かったけど

かいき

回帰

本当にここから

一人一人が回帰していくんだなって

そして

18〜19年前の大きな決断で別れた道は

もう一度

選択で迷った

『もう一つの人生』

を歩むことができるようです

だから

『他者』

じゃないんです

『自分の純粋度の選択』を

大事にしてください

ここから大きな選択の

ワームホール

に入るかと思います。

ワームホールとは

時空のある一点から別の離れた一点へと直結する空間領域でトンネルのような抜け道である。

ここ

まじで注目ポイントです。

次の界に行く大ポイントです

領域がロックオンされますし

このワームホールは

前回18〜19年前でしたが

次はいつかわかりません

ここ、本当

時空ポイントです。

さて、

自分を振り返ってみましょう。

ここからはわたしの例ですが

ちょうど施術歴

18〜19年目なんですよ

あぁ、なるほどなと

その時、

すごい選択に悩んでいたんですよ

ちょうど進路決定の時

わたしは

音大に行きたい、

そして、世界をバックパッカーしたい

一方

わたしは大の家族好き

守ることが好き、助けることが好き

日本を離れるか

日本を出るか

迷った挙句

わたしは

日本で医療を學ぶことにしました

なぜかというと

『どれが後悔するか、どれがしたいか』

ほんの数%の違いですが

日本を選びました

その理由は

『家族が病になった時、助けれる知識と技術を學ぶ』

『何かあったときでは遅い』

『海外に出てたら、助けられないかもしれない、守れないかもしれない』

これが一番大きかったですね

海外に出るより後悔するのは

親を助けれないこと

だから

日本に残りました

しかし

18〜19年経った今

両親はいるものの

ワクチンはうつし、食べ物は、スーパーのパック

色んな訴えかけや、努力や、背中も、活動も

伝わらない

なるほど

究極は

自己責任と自業自得だなと

変わらない人は変わらない

へぇ〜

『なら次は自分』

のやりたいことをやろう

親を氣にしてなかったら

自分はどういう道を行くか?

それにやっと集中できる😭

いよいよ

なかなか巡ってこない

ワームホール期(天命期)

これは皆さんも同じ

人類の今の天体配置です

ここの決断は本当に

『自分の純粋性』

しかもさ

牡羊座皆既日食って

牡羊座=『自分、興味、冒険、純粋性』の星なんだよね

しかも

皆既

ということは

一旦

自分の

ヒ(靈)が終わって

ヒ(靈)が始まるんですよね

この天命期

次は生きているうちか知りませんから

この時にしかない選択は

これもう最期、見過ごさないことですね

転ぼうが、純粋性を信じて。

怖れのワームホールはもう終わり。

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。