見出し画像

慣れって怖い

学校が始まってもう1ヶ月経った。
毎日小テスト三昧にも慣れて
テストの傾向も分かってきたから
電車内で覚えれば9割近く取れる
ようになってまいりました。

近々引っ越すので通学時間が減り、その分
勉強時間が増えて、嬉しくない。
座って勉強出来ないので、スタンディングデスクを
使ってるけど新調しようかしら。
これで勉強も捗って、嬉しくない。

実は勉強、面白いとか思ってない。
年内に学校の勉強以外に資格を2つ取る予定。
夏休みに動画の編集もしよう。

やりたい事だらけ
想定外な進路になったけど、これはこれで楽しそう。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?