見出し画像

【今日のニュース】熱海土砂崩れ 問題は野田政権時の税金私的流用 モリカケはあれだけしつこく報道したのに同和は全く報道しないマスコミ(多分この件の記事は最後)


確実に古川元久氏と同和系産廃業者の癒着が無ければ今回の大事故は起こらなかったといえます




野田政権時、伊豆山にメガソーラー計画、決定

画像2

これって税金の私的流用ですよね

何故民主党議員の土地にメガソーラーなのでしょうか

何故建設に外資が加わっているのでしょうか

画像3

画像4

古川元久氏の移民1000万人計画の一環でしょうか

そして土砂崩れ現場はメガソーラー建設に行く道の為に道路が作られます

Twitterで私だけですね古川元久氏と土砂崩れについて触れているのは

ご本人も他人事。いやいや元はあなたの土地だったしメガソーラー建設時は持続型エネルギー担当だったし同和系業者と面識がありますし十分関係あります。








何故伊豆山にメガソーラーが設置されたのか。

何故あの場所に産業廃棄土が大量に運ばれてきたのか明確になりました。

物事には必ず理由があるんですよね。


















古川元久氏、松本龍氏、同和団体の癒着

画像1

これが同和利権ってやつですね

市に圧力をかけ違法な量の産業廃棄土を伊豆山に埋設

この団体を解散させないと今後も危険な土地改造が行われるという事です


松本龍に代表される土地ゴロの問題

画像8

福岡空港の用地利用料年間80億円が氏に支払われているのは大問題です

このような問題解決の為にも団体解散を望みます

聖域としてこのような団体に税金が流れる仕組みも許せません

日本学術会議への公的資金も望みません

差別を盾にする圧力団体はいりません(今回の災害の責任取って下さい)


土地所有者代理人は反原発の有名弁護士 当時の民主党政権・メガソーラーと繋がり?

画像5



古川氏と同和利権と不正献金と報じないマスコミ

クリック拡大

画像6

画像7



この記事が参加している募集

スキしてみて

購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます