見出し画像

浄化

かんなみ新地がなくなった。

先輩からのLINEで
「これってふじちゃんが言ってたとこ?」
ん?

いや、尼崎のかんなみ新地が11/1に警告を出されて全店閉店になったそうで。

いやいやいや、またここに70年の歴史のある場所が浄化されましたわ。

かんなみ新地とは

新地といえば、日本最大級の飛田新地ですが、
かんなみ新地は女の子のクオリティも良く、飛田より安いので俺の中で最強新地でしたが。
飛田は2010年代前半
15分15000円、20分21000円ぐらい。
かんなみは30分15000か21000ぐらいだったかな。

最寄りは阪神出屋敷駅でしたが、俺は阪神尼崎駅から商店街を突っ切って行くのが好きでした。
尼崎駅周辺にも本サロが密集してるらしい。
商店街もまぁまぁパンチがあり、めっちゃ商店街にパチ屋もあるし、まぁ尼崎自体が公営ギャンブルの町なのでお住まいになる方々も素晴らしい。
あのダウンタウンも生まれたとこなので。

そもそも新地とは?

新地といえば繁華街の北新地が大阪の高級歓楽街ですが、風俗的な意味ではちょんの間の五大新地が有名です。
飛田、信太山、滝井、今里、松島ですが、
尼崎にかんなみ、奈良に生駒などもあります。

そもそも新地とは。
もともと日本には遊郭という場所がありました。
ただ、戦後GHQにより、いわゆる本番風俗は禁止されましたが元遊郭があった地域は黙認され赤線、非合法にできた地域が青線と呼ばれた。
まぁその後ソープになる地域もあれば、料亭組合になるところもあればスナックになるとこもありました。
ただ全部、「お風呂にいたらなぜか自然に恋に落ちてヤっちゃいました」
料亭にいたら女将と...以下略
スナックにいたら以下略
なとこでしたが。
それが令和の世の中でも続いていました。
関西的な発送で時間短くてもいいから安くから新地は人気でした。

かんなみはスナックタイプ

飛田新地は料亭ですが、かんなみ新地はスナックタイプ。
飛田は女の子は座布団の上に座っているので下半身見えないのですが、かんなみはスナックにあるようなちょっと高めな椅子に座っているので下半身も見えるので
「思ったより足が....」
的なのがないので結構人気でした。
基本新地は女の子とババアが二人でおり、
ババアがどう?この子いいでしょ?遊んでかないって誘って来ます。
なぜか新地はばばあと女の子のスタイルで男はいないのです。

交渉が成立すると店の二階へ。
めっちゃ急な階段を上ります。

そしたらなぜか女の子は俺のことを好きになり...

それ以降はナイショです。

数年前に二回行った覚えがあります。
女の子めっちゃ可愛かったですけど
しかし店以上にインパクトがあったのは
かんなみ新地のそばに小学校があり
かんなみは17時には早い店開いてたのですが、
おっさんが女の子を品定めしてるよこを
小学生が追いかけっこしてました。


まぁそんな苦情で尼崎市が立ち上がったみたいなので、ある意味仕方無いと思いますが。

どんどんなくなるちょんの間

いや、ホントに浄化されすぎ。

まぁ浄化されるとこは基本的にグレーゾーン的なところで、過去の歴史で目こぼししてたところなので警察が本気だしたらなくなるの。

神奈川の黄金町、埼玉の西川口、沖縄の真栄原新町とか、実話ナックルに載ってそうな地域は全部浄化されました。

かんなみはホントにいいとこだったのに。

飛田新地もなくなるのかな?
不二家のキャンディとサンガリアのお茶しか出さない高級料亭やからぼったくりで浄化されるかもね。笑

この記事が参加している募集

振り返りnote

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?