見出し画像

「いい一日」と心がける

みなさん、こんばんは。


「よっちゃんいか」の中身が全部イカ🦑ではない

という衝撃の事実を最近知った和琉匠worksのひろでこです。



みなさんは毎日を楽しんでますか?



自分は毎日を楽しむように心がけています。

夜布団に入って
「はー、今日も1日いい日やったー」

と思って1日を終えるように心がけています。


はい、みなさんお気付きですよね。


「心がけている」と言うことは実際はそうではない時も、

頑張っていると言うことですね☺️


みなさんはどうですか?
充実した毎日を過ごせていますか?

どんよりと過ごしても一日
ワクワクで過ごしても一日


絶対ワクワクで過ごした方がいいですよね。

大小様々な選択を迫られる毎日


どんより気分で選ぶAと言う選択肢
ワクワク気分で選ぶBと言う選択肢


さてどちらが楽しい未来が待っているでしょうか?


もちろんBですよね。


でもワクワク気分で選んだレストランの期間限定メニューは
まぁまぁの確率で「いつものにすれば良かった」となる私です。

楽しいからいいんですけどね😊笑


過去は変えられませんが未来は変えることができます。


今のあなたの行動、あなたの選択で未来は変わります。



何気ない毎日に小さな笑顔が咲けば

きっと楽しい未来が待っていますよ☺️


最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。



🌸和琉匠works  〜何気ない毎日に小さな笑顔を咲かせます〜🌸




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?