見出し画像

自己紹介しまーす

みなさん、こんにちは。
「何気ない毎日に小さな笑顔を咲かせます」和琉匠(わるだくみ)worksのひろでこです。

暑い暑い毎日が続いていますがみなさんはいかがお過ごしですか?
私は寒いより暑い方が好きなのでこの季節は大好きなのですが、、、暑すぎですよね😅
梅雨はいったいどこへ行ったのやら、、、
水不足で野菜が高くなりそう、、、
大好きなきゅうりの浅漬け作られへんやん😭

そんなきゅうりの浅漬け大好きな私、ひろでこの自己紹介を簡単にさせていただきます。

◉自己紹介

名前:ひろでこ(hirodeco)
年齢:アラフォー
家族構成:妻 子 チワワ フクロモモンガ 金魚 ヒョウモントカゲモドキ
職業:和琉匠works 代表
   イラストレーター
   サラリーマン
軌跡:大阪→神奈川→東京→和歌山→沖縄→大阪
好きな場所:海 沖縄 
最近好きな場所:スーパー銭湯(特にサウナ、ぬる湯の炭酸風呂)

◉今後やりたいこと

私の今までの人生は決して順風満帆ではありませんでした。
また機会があれば書こうと思いますが、うつ病にも数回なっています。
(医者に言われましたが私はうつ病になりやすい性格らしいです😅)

しかし今私がこうやって生きていられるのもきっかけがあったからです。
それは人かも知れませんし、キーワードかもしれませんし、他の何かかもしれません。
ですが私が1番大事だと思うことは自分の「変わりたい」という気持ち。

自分が「変わりたい」と思えた時から人は変わり始めていると思います。

私は、そんな前を向いて歩もうとしている人、少し疲れて立ち止まっている人の背中をソッと押してあげれる人になりたいと思っています。

誰だって一歩を踏み出すのは怖いです。
誰だって疲れる時くらいあります。

でもどうせ同じ一日を過ごすならハッピーな一日の方がいいですよねっ♪

「何気ない毎日に小さな笑顔を咲かせます」という和琉匠(わるだくみ)worksのモットーは、そんな思いから来ています。

人を導いたりとか、気の利いたアドバイスとか、そんな大きなことはできませんが、
毎日を楽しく過ごせるような小さなお手伝いができたらと思っています。

今後ともよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?