2024皐月賞感想

馬場もあったやろうけど、
ミラノに勝たれるのは想定内。
驚愕のレコードは恐れ入った。


大跳びのコスモ持ってくるあたり
マジックマンはほんま凄い。
今さら言うまでもないか。

機動力の優位性はあったやろけど、
ジャンタルもよく持たせたなあ。
さすが川田Jという印象。

ジャンタルはNHKマイル?
レガはオークス?ダービー?
コスモは府中でさらに良くなる気がするし、
アーバンも気性面の改善は必要やろけど、
府中で外目の枠引けたらあるいわ。
(前に馬おけない大外はダメ)

タバルは中二週でやる調教やなかったし、
一息ついて最内でもひければロジャー再現?

ミラノは…最有力やろね笑
でもめっちゃ人気するんやろなぁ🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?