見出し画像

慶 2023年 祝

明けましておめでとうございます!

2022年はどんな年だったでしょう。
コロナのせいで相変わらず、海外旅行にも行かない1年でしたが、年末になって奔走し、今年中には引っ越しをすることになりました!東京に来て一度も移動しなかったため、久しぶりの引っ越し。大荷物の我が家、本当に引っ越しできるのでしょうか?!

何はともあれ、年越しそばを食べました。
何度も通ったお蕎麦屋さんにも、大晦日に行くのはこれで最後かと思うとしんみりします。

年越しそば

今年は引っ越しという大きな目標がありますが、そのほかにも、役に立たない資格を取ったり、北朝鮮映画について書いたり、北朝鮮料理の再現をしたりと趣味に邁進したいところであります。

皆さま、良いお年になりますよう!

私は、今日!今日から仕事始めです(死

「マイちゃんは寝正月でーす」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?