見出し画像

自己紹介、noteの活用方法

1.自己紹介

地方で教育関係の仕事をしている、84年生、そして二児の父親です。
趣味は広く浅く、いろんなものに興味をもっています。
静かであまり人のいない場所を好みます。
学生時代、野球と英語には力を入れていました。
ただ、私の英語力が日々衰えていることに焦りを感じ、今は英語学習に力を入れています。

2.noteをはじめたきっかけ

日々の生活にちょっとした変化が欲しかったのがnoteを使おうと思ったきっかけです。
元々、noteで投稿されているコラムや日記をよく見ていました。
私も自分の思いを発信していけたら良いな…という気持ちでいましたが、思っているだけでは何も変わらないと思い、行動に移したのが現在です。

3.noteの活用方法

まだnoteを上手に活用できていないので、最初のうちは日記を書く感覚でnoteに慣れていこうと思っています。
通りすがりの方が目にしていただいていることをプラスに捉え、noteにアウトプットした私の思いや考えが、アップロードしていくことを期待しています。

4.最後に

今のところ「noteを書くこと」に対して目標は設定しません。
思いが浮かんだとき、時間にゆとりがあるときに、自分の気持ちを記していこうと思います。
リアルの私を知っている人は、そっと見守っていてください。
もちろんコメントを残していただけたら嬉しいです。

noteを通して、様々な方と出会い、多くの考え方を吸収し、自分の考え方のスケールが大きくなりますように・・・

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?