見出し画像

【感謝日記】It's so nice to say thanks!

たまに思い出したように感謝日記を綴ります。

昨日の出来事について、4つ感謝事項を述べます(あれ、業務的な物言い??笑)

【Yesterday's thanks】
・一昨日まで遡るのですが、ドジをして電子チケットのアプリが認証されないトラブルがあって、とっても困ったんです。急いで問い合わせしたけど、返信くるか不安でした。
そんな中、素早くメールで対応いただいて、認証ができ、昨日の当日は何の心配もなく、コンサート会場に入れました。
本当にありがたかったですーー。。Thanks, ローチケ!

・Brunoのライブは2枚チケット取ってたんですが、友達が来れなくなったので一緒に行ってくれる人を結構直前まで探してた状態。そんな中、快く、昨日他の友達が一緒に行ってくれました。(海外アーティストゆえ、チケット代が高くて申し訳ないのですが。)
グッズ売り場が混み合うから早めに集合して、一緒にグッズも見てくれて、もちろんライブも楽しんでくれていたようでした。
合間におしゃべりもできて楽しかった!!
一緒に楽しい時間を過ごしてくれて本当にありがとうーーー!!

・Brunoのライブで、グッズを持って写真を撮りたかったとき、写真を撮ってくれてありがとうー。
写真頼まれたので、ついでに頼んでみたりしました。
(頼まれ顔なので、写真頼まれること多し😁→ありがとうを言ってもらえるから、却って結構嬉しい😀)

・さてさて、なんといっても昨日のベストありがとうgoes to Bruno Mars!!
楽しいライブ、楽しい時間をどうもありがとうございました!!
歌もダンスも演奏もMCも笑顔も人柄も全部かっこいいってどういうこと?!!
あともう1日参戦するのですが、次回の18日はもっと楽しむつもりで行きます。

いつも3つなんですけど、昨日は4つ!
絞りきれず、でした💦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?