見出し画像

【春とギター】"きみのとなりで(words by wasavi)" sung by にゃんくしーさん/ジセおじGAMIさん

こんにちは!

大盛況だった春とギター企画!🎸
都合4作を作詞の素材で参加させていただいたwasavi です

ちょっと時間が経ってしまいまいしたが、wasavi詩を歌ってくださった方の作品をご紹介させてください😊

今回の詩はこちらです

にゃんくしーさん🎵

とっても優しいお声で、ほっこりいたしました😊
癒し系おねこさまですかね??
にゃんくしーさん、ありがとうございました✨


ジセおじGAMIさん🎵

ギターの音にキラキラ感あり✨
3段落目は、音程に変化をつけてくださって技ありな感じです🎵
ジセおじGAMIさん、ありがとうございました😊


お2人に歌っていただけて歌詞も喜んでます〜😁

なお、もう「春とギター」のタグづけってだめなんですよね??
ひっそり投稿させていただきます

riraさんにコメントいただいたので、タグ付けさせていただきます(追記)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?