見出し画像

週5で働く生活に戻るまで、あと19日の過ごし方を考えてみる

こんにちは!
今月の20日から働くことになりました!
昨年の5月に退職したので、ちょうど1年経ちました。。。

はやっ

とにもかくにも、なんやかんや週5で働くまで

残19日!!(今日含む)

白状しますと

3月に職業訓練が終わってから、時間の使い方が雑になっていました
なんだか時間が無限にあるような気がしてしまって

夜型になり、昼寝してしまったり
やるべきこと、ワードプレスに真剣にとりくまなかったり
簿記の勉強はがんばったけど、目標の4月中に合格できなかったり
夜食べすぎたり
マンガ読みすぎたり

まるでダメ人間やん…😅

そこで、残りの19日を過ごし方を書き記しておこうと思います

  • 24時前に寝る(できれば23時前)

  • マインドフルネス(10分でいいから)

  • ケガ中だけど、できるところはストレッチ

  • 夜遅くに食べない(これは今の状況だと厳しいんですが)

  • ちょっとずつ断捨離

  • 簿記3級合格(合格後、FP3級の勉強に進むか悩み中)

  • ワードプレス研究

  • 発声・歌の練習、楽しく🎵

  • 美活(肌ケア、眉ケア、ヘアケア)

  • できるだけ人に会いに行く!(松葉杖でも、がんばる)

  • 今後参戦ライブの予習、少しずつ
    (稲葉さん6月、宇多田ヒカルさん8月)

  • 正社員への転職活動の準備(もう?!でも、やっとくべき)

  • 海外旅行リサーチ、プランたてておく

こーんなにやることあるのに、私、これまでなにしてたっ?!

自分にツッコミ入れながら本日は退場します。。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?