見出し画像

自己紹介40字って難しい

演劇のワークショップに参加します

数回のお稽古をして、舞台にあがるというものです

下北沢ホールというけっこう大きな場所で行うので

だいじょうぶかなぁ、なんて思うのですが

こんな機会はめったにないので、楽しみたいと思います😊

そんな中、出演者を40字程度で紹介してくださるそうです

そこで、自己PRのキーワードを考え中

これ、めっちゃ難しい。。。

Who am I??

わたしはどんな人なのか、何がすきな人なのか

過去、現在、そして未来の時間軸も考えるとよくわからない状態に陥り

締め切りちょっとやぶる💦(1日遅れるのは通知済みです)

取りまとめをしてくださってる方が、バスケ好きとか、歌が好きとか、アキレス腱断裂でリハビリがんばってるとか入れたらとアドバイスくれました

なるほどー

知り合って間もない方のほうが、直近のわたしについてよくわかるものなんだなぁ

難しく考えすぎているみたい

それに、時間があるから、じっくり考えよう!と思ってしまい、遅れてしまう体たらく、あかん!

そろそろ提出します😊

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?