見出し画像

今日は感謝日記を書こう!

ふと思い立って、ランダムに感謝日記をつけています。

【本日のありがとう】
・オーディオブックで、池井戸潤さんの「シャイロックの子どもたち」を聴いています。朗読で物語を聴くのは初めてなのですが、すごくおもしろい!!本の内容も面白いけど、朗読者の読み方がやっぱり上手で、感激です。再生速度は、ビジネス書と違って、1倍で楽しみながら聴いています。楽しい耳読時間です!

・週一でバレトン(バレエとフィットネスとヨガを混ぜ合わせたような運動)に通っています。基本、挨拶くらいしかしないのですが、隣になった人にちょっと話しかけてみたら、楽しくおしゃべりできました!ありがとうございます。

・猫4頭飼いですが、みんなひたすらよくご飯を請求してきます。全にゃん10歳超えてるのですが食欲旺盛。朝ごはん時にはまるでコントのようにチャタローとナガチャンが喧嘩する。
Anyway, みんな今日も元気に過ごしてました!感謝!!

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?