見出し画像

【春とギター】"Season/Session(words by wasavi)" sung by つるさん/ジセおじGAMIさん/まくらさん

こんにちは!

大盛況だった春とギター企画!🎸
都合4作を作詞の素材で参加させていただいたwasavi です

ちょっと時間が経ってしまいまいしたが、wasavi詩を歌ってくださった方の作品をご紹介させてください😊

今回の詩はこちらです
フィナーレとして、最後に作詞したものです
最終日の投稿にも関わらず、歌ってくださった方々に感謝です😊


つるさん🎵

洋楽がお好きで、英語の歌を上手に歌う つるさん!
英語詩が多いわたしにとってまさに救世主です😁

外界の音を気にされておりますが、かえっていい味になっていて、曲の雰囲気がいっそう素敵になっていますよ🎶

歌ってくださりありがとうございました😊


ジセおじGAMIさん🎵

光栄にもフィナーレの中の一曲として紹介いただいております✨

イントロのメロディーラインから美しく、春っぽいテイストが入っていて、春とギターという企画にぴったり合う作品にしてくださっています🌸

歌ってくださりありがとうございました😊


まくらさん🎵

歌詞の勘違いがあり、お蔵入りの危険があったのですが💦、お願いをして、無事アップいただきました

お蔵入りにならずによかったです😁
だって、とってもかっこよいメロディーラインですから✨

歌ってくださりありがとうございました😊

最後に

最終日にひっそり投稿したつもりが、最終的に3人の方に歌っていただけて、正直びっくり、実はアワアワしてました。。。😅

ですが、みなさまのとのコメントのやりとりも楽しく、この企画でたくさんの方と交流できてよかったです

改めて、参加させていただいてどうもありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?