見出し画像

【春とギター】"共鳴~resonance(words by wasavi)" sung by つるさん

こんにちは!

大盛況だった春とギター企画!🎸
都合4作を作詞の素材で参加させていただいたwasavi です

ちょっと時間が経ってしまいまいしたが、wasavi詩を歌ってくださった方の作品をご紹介させてください😊

今回の詩はこちらです

言葉遊びがすぎて、曲をつけてくださる人はいないだろうなぁと
思っていたら!なんと!!いらっしゃいました!!!

その方は・・・

つるさん🎵

つるさんは洋楽がお好きなそうで、この企画で、わたしが出した4作品中、3作品(英語多め)に歌を付けてくださいました!ありがたい✨

その中でもこの曲は、一番洋楽っぽいテイストになっているかと思います

スタイリッシュポップに仕上げてくださってて、とてもかっこよい✨

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?