あのスーパーは駄目

今日は病院に行った帰りにあるスーパーに寄りました。長野県民では知らぬ者が居ないレベルで長野県内に店舗を持つあの緑色のスーパーです。僕はそこで春野菜の照り焼きチキン弁当と鉄火巻を購入しました。

食べた途端、こんなにまずいものかと大いに落胆しました。。。。。マズ過ぎたので文句を書き散らしていきます。

まず弁当の文句からです。野菜から魂が抜け落ちてしまったかのようにスッカスカだったのです。それにつられたのか、チキンも生気を失ったかのようなスカスカでパサパサなあり得ない食感でした。横にあった謎の付け合わせには手を出すのを諦めました。

次は鉄火巻の文句です。これはまだマシでしたが、海苔の意思がとても強いのか、海苔だけが口の中に残るとかいう要らない事態に陥り、若干の不快感を催しました。味は美味しかったので許しました。

他にも今日の弁当と鉄火巻以外で文句があります。それは「野菜以外の生鮮食品の質に対する値段設定がおかしい」です。特に海鮮系はひどく、こんなひどい質でこんな高い値段で売り付けてるんだ…と悲しくなるレベルです。

クソデカネガキャンをしてしまったので少し反省ですが、スーパー側も反省してほしいですね。今日はここまで。読んでくれてありがとうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?