見出し画像

【麺活】ぎょうざの満州

本日は週一の麺活dayでした🙂

関東と関西方面でチェーン展開をしている
ぎょうざの満州へお邪魔しました。

塩ラーメン(550円)

物価高騰の中でも大きな値上げをしたメニューはなく
とにかくお財布に優しいお店です。

初めて塩ラーメンをチョイス🙂

さっぱりとした味わいのスープで胃もたれの心配ゼロ。
むしろ体調不良のときこそ、食べたいぐらいです。
めちゃくちゃ美味しい!

栃木県産小麦を使用したストレート自家製麺と
サラサラスープが合います。
麺のほのかな甘味が特徴的です。

それに、扱う食材は全て国産というカラダ想いなお店なんです。
客層はお子様連れから高齢の方まで幅広く、お店の願いがお客さまにも伝わっている様子。

次は何食べようかなぁ〜
ご馳走様でした🙂☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?