見出し画像

今週の振り返り@2月14日週

このブログすごいな、人様が素材用にupした写真を載せられるのか、、なんか楽しい笑

実家徳島の海を思い出して、なんか帰りたくなってきた、、

それはさておき、

今週の振り返り

①仕事のこと

【目標】援助方針作成:30件

【結果】援助方針作成:10件

生活保護ケースワーカー※1という仕事をやってる訳だが、年末のこの時期は援助方針なるもの※2を作る作業があり、なんと2月26日が締め切り!!

…目標未達に終わり今週は早出、残業で対応しなければならなそうだ… 先週は新規の保護申請者が現れるなどして対応に追われたから、、、まぁ完全言い訳だな泣

※1 https://search.yahoo.co.jp/amp/s/seikathuhogomanabou.com/cw/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAbaWgM_lxraeCrABIA%253D%253D


2

https://www.jri.or.jp/wp/wp-content/uploads/2019/04/2018CWkenshu_kyouzai_No5.pdf

②勉強のこと

【目標】 司法書士2コマ授業を受ける

【結果】 憲法1回目、民法1回目終了

先週からLECの司法書士講座を受け始めた。講義は4月からなんだが、一週間に3コマ(1コマ約3時間)進んでいくとのことで、先取りをweb学習し始めた。出だしは上々。ただ、来週からは憲法のみを進めていくことにする。

③ダイエット

【目標】週2回:1日10,000歩以上歩行

【結果】1日(2月14日)のみ達成

正直、目標の立て方が悪い気がする笑 2月15日も9,700歩いてるので、ほぼほぼ目標達成してるけど、体重は75.5kgのまま変わってないし。来週以降は週平均の歩行数で目標を立てることにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?