見出し画像

もとくらのよかった記事5選|くいしん #2017年を振り返る

はいはーい、出揃いました。編集部各人の今年のベスト記事

おはよ〜、くいしんです。

大晦日なのに?大晦日だからこそ?ありえないくらい軽いテンションで登場してみました。

企画の内容は以下をご覧ください。

2017年、もとくら編集部、今年もいっぱい記事を書きました。

いっぱいあって読みきれていないわ〜という方や、最近もとくらを知ったのよという方に向けて、それぞれの担当記事のなかで特にお気に入りを1本ずつピックアップしたいと思います。

▽【立花の日記】今年はテーマが一貫していた #2017年を振り返る
https://note.mu/wasei/n/n2054880b4414
くいしんのコメント→「自分の身が置かれた現状という意味では、今年一番変化が大きかったであろう立花さん。意外に何度か東京で会えて嬉しかったです。2018年はまた下川町に行きたいなっ!」

▽今年よかった5記事。#2017年を振り返る(タクロコマ)
https://note.mu/wasei/n/n20713f70cc8a
くいしんのコメント→「引越し無事に終わりました?」

▽【小山内の日記】吸収することが人生でいちばん多かった #2017年を振り返る
https://note.mu/wasei/n/n60879fede554
くいしんのコメント→「一応、小山内さんはまだ編集部の中では“インターン”なんでしょうけど、引くほど“ただの一員”として仕事をしてくれていました。います。文章力あるで〜!」

▽【伊佐の日記】ただひたすらに走った今年、そして3年という節目の終わり #2017年を振り返る
https://note.mu/wasei/n/ncc2fd1f41d88
くいしんのコメント→「いや、まず、毎年、ひたすらに走ってますよね。全力疾走ですよね、毎年」

この企画がすごくいいなーと思って、こんなツイートをしてしまったくらいです。

どうでしょう、これを読んでくれているあなたは、職場の仲間に対して、「あなたのここがいい」「こないだのあなたの仕事、ここがよかったわ」なんて伝える機会はありますか?

たぶん、多くの人は、ないですよね。

それはウェブメディアを運営しているチームでも、同じです。ちょっと照れくさいですけどね、年末だし、たまにはこういうのもいいんじゃないでしょうか。

結果自体はさきにツイートで発表しておきました。

ので、詳細は、以下、有料範囲にてお楽しみください。

(1)まずは北海道下川町から、立花実咲

ここから先は

1,396字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?