見出し画像

【Wasei有料オンラインコミュニティメンバー限定】きもち早めの忘年会、やります!

秋晴れが気持ちよい。立花です。

いよいよ2014年も秒読みですね。今年やり残したことはありませんか。わたしは未だに新しい腹巻を買っていません。夜は冷えますからね、必須です。もこもこのやつが欲しいです。

と、いうわけで2014年、いろいろあれこれございました。積もる話もありますし、忘年会やります! もちろん、このnoteを読んでくださってる方々と一緒に、です!

note上では写真や文章、佐野さんに至ってはその美声(ラジオDJかと見紛うくらいでメンバー内でも盛り上がりました)はお披露目しておりますが、なにせわたしたちは皆様にお会いしたことがありません。

noteで発信していることをみなさまがどう受け止めておられるのか興味津々、不安一抹です。

まあ単純に申し上げて、みなさまとお会いしてみたいのです。

オンラインでは書き尽くせない、あんなことやこんなことをお話いたしましょう。5人……いや10人集まってくれたらうれしいな!

《詳細》
日時: 12月6日(土) 19時〜
場所: 上野某所
予算: 3000円前後
参加者資格:有料マガジン「灯台が出来るまで。」をご購読頂いている方

わ~い! 参加表明、質問疑問等はコメント欄にてお願い致します。

場所は都内(上野周辺)を予定しておりますので、遠いところにお住いの方、申し訳ございません。でも、近いうちに、Waseiはそちらでも忘年会ができるようにがんばります!

せわしない年の瀬ではございますが、奮ってご参加くださいませ。皆様とお会いできるのを、心よりたのしみにしております!

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?