見出し画像

B&B トークイベント「小出版のススメ」に行ってきました!

こんにちは、佐野です。

タイトルをね、「ゆるぽむ日記・初デートは下北沢B&B♡」にするかどうか、もう最後まで迷ったんですけれどね、まぁいつもタイトルを好き勝手に付けさせていただいておりますので、今日はあれです、真面目にいこうと思った次第でございます。

ということで、昨日鳥井さんと下北沢に行って参りましたよ。

B&Bと言えば、言わずと知れた素敵イベントを多数催されている素敵本屋さん。お気付きでしょうか。佐野は「素敵」という言葉が好きなのです。そんなことはわきに置いておいて良いのです。

昨日行って参りましたのは、こんなイベント。

B&B トークイベント『小出版のススメ』

「タイトルで見たから知ってるよ」

そうですか。すみません。

内容は以下な感じ。Facebookページから少し引用させていただきますね。

12/21(日)15時下北沢のB&Bでトークイベントをします!OZ magazine編集長兼、自費出版のZINE「silent flowers」編集長の古川さんとTHE FUTURES TIMESの編集者の鈴木絵美里さんと3人で「小出版のススメ」という内容です。

こちらのマガジンをご購読いただいている鈴木絵美里さんも主催者のお一人ということで、しゃちょうと二人で「コレは行かねば!」と意気込んで休日の下北沢に乗り込みました。

参考:[ゆるぽむ日記]すずき氏との密会|Wasei|note(ノート)

「佐野さん、僕ら多分下北沢の平均年齢超えてますよ」

とか言いながら。(ううっ)

ひどくないですか?笑 嫌いじゃないよ、いつも年齢を気にするしゃちょう!笑

14:30受付開始〜でしたので、14:30に入店致しましたよ。

ここから先は

923字 / 6画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?