スクリーンショット_2017-08-30_12.38.04

【Slack雑談】鳥居弘文問題

こんばんは、伊佐です。サワディーカー!コップンカー!

本日はタイ・バンコクにステイ中。Wi-Fiがさくさくで最高です。南国!

さて、できれば定期的にSlackのrandomこと、雑談チャンネルから抜粋してくだらない話をお送りしていきたい所存の伊佐。

本日は、数年来の社内テーマ「しゃちょうの名前が間違われてしまう事件」についてご紹介(?)したいと思います。

みんな、とりいさんは鳥井であって、鳥居じゃないよ! 一番最初の変換は鳥居だとおもうんだけど、二番目!二番目のそうそれ! 鳥井を選んであげてね。

「いや俺、一番に鳥井って出てくるから」という彼女・彼氏は、ただのしゃちょうファン認定です。

***

torii [10:30 AM]
俺の名前、本当によく間違われる……。これだけみんな間違うんだから、もう絶対に俺の名前のほうが悪い!!!

ここから先は

849字 / 8画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?