見出し画像

【note購読者は無料招待】2/17出版記念イベント開催のお知らせです!

こんばんは! 伊佐です。え〜・・・

[1]日本に一時帰ってきました! 
[2]念願の書籍を出版しました!!
[3]ついてはイベントやります!!!
[4](急だな)

ということで、今夜はイベント開催のお知らせをさせてください!タイトルは以下。

peatixページはこちら

noteご購読者の方は「参加費無料」とさせていただきたい、と思っております。

このnoteの最後に無料クーポンコードを記載しますので、購読者の方は、そちらを入力の上、イベントお申し込みくださいませ〜!^^ 

もちろん今から購読いただいてもOKですよ♡(笑)。
※イベント参加費:1500円、note購読料:500円♫

(ただし、今回はしっぽりやりたいので、15名と少人数で行わせていただきたいと思っております!ご興味持っていただいた方は、ぜひお早めにお申込みくださいませ〜!)

ちなみにモデレーターは私が大好きな編集者の先輩、鈴木絵美里さま!
登壇者でぺちゃくちゃ喋るのが著者の私です!

では以下どうぞ!(何がどうぞ?笑)

ここから先は

229字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?