見出し画像

気狂い

昼下がりの夜だな!

バスケ部、テニス部、全部部

赤パジャマ、気パジャマ、青パジャマ、次が何パジャマなのかを探求するのが、人生

ダルマさんが転んだ 逆に離れる

白丸湖

クイズ番組、即答した後、発狂、結局正解。

もう寝ようぜ。と言い、静まったらサチモスのstay tune を流す毎回流す

恋愛ソング縛りカラオケ→最初がしまじろうの歌

パーチャルガチ豚、ガチ猪。鼻の部分しか動かない。

2人とも怒ってる。 ブヒィ!ブヒィ!ンゴォ! ンゴォ!

隣の田島くんに塩昆布?ヤドカリなの?って迫られたら、ラグビーボール炒めるよ。人参を切る動作をしながら

ドレミの音階で、かきくけドー!!って言う

気になってる女の子と喋ると急に全言動が面白くなくなる症状 病名ちんこ。陰茎。 陰茎率先思考病。 チン棒脳細胞乗っ取り計画。 脳、チン眼の瞳術にかかるの巻。 ガッ、ガコンッ、ちんこマニュアル自動車。 

今なんていった?聞き返す。返してきたら、電卓を取り出して、計算したのち、顔をチラチラ見ながら札をあげるフリをして、ポケットの十五円をあげる、

TVの笑い声のseが爆音でずっーとなっとる。
ツッコミ、うるさい、笑い声の方が多いっておかしいやろ。馬鹿にされとるみたいだわ。

この世にないものをカードに書いて、山札から引き、手元のカードを弁護する。どっちが素晴らしいかを語る。

鞘から出てきた刀がめちゃくちゃ短い。グリップの傷はな、歴戦の戦いの賜物だ。なんでそこについてんだよ。グリップって呼んでんのかよ。名は、白玉銀箔の輝き 短小刀だ。短小じゃねえか。昔はな、グリップの隣に白玉が二個ついてたんだよ。短小じゃねぇか。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?