今、死ぬと決めた

よーし最後だし何しよう
とりあえず晩飯まだだし、最後くらい好きなもん食うか

嫌でも言うて死ななかったときのこと考えて高級焼き肉とかはやめとこうかな
さっきちらっとみかけたラーメン屋久々行くか
時々食いたくなるし多分うまかったはず

んー最後だし変なこと考えずに素直に自分の言うこときくかライスも頼んじゃえ

んーここの玉ねぎがなんかうまかった記憶あるわいただきまーすまずいやん
なんかぬるい玉ねぎが
どっちかにしようや
もーなんか油もすごいな
まあ悪くないけどすかっと終わらんやん最後の日
だめだこりゃ死ねねぇ

なんか、、、明日にのばそう
くそー普通めちゃうまくて感動してやっぱり生きようとかなるんかと思ったら
大して微妙なラーメンに一日寿命伸ばされたわ
やっぱケチったらあかんわ

くそー明日はめちゃおしゃれして免許更新いこ
ほんで死のう
死んだとき免許きれてるとかなんかだせぇし
明日は死ぬぞ!おう!
応援してくれよな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?