見出し画像

彩〜いろ〜 さんから届きました✨

精麻の飾りとアクセサリーのお店
彩〜いろ〜 さんから屋久杉ビーズのアンクレットが届きました✨


サイズぴったり!

わたし、足首がだいぶ太くてですね💦
サイズお願いして作っていただきました🙏✨

ゆうさん、ちゃんと届きましたよ〜✋✨
いろいろとありがとうございました(о´∀`о)

魔除けと、個人的には足を痛めるので、精麻ちゃんに支えてもらいます😊✨

腕にも付けたりして😆

ひとつひとつが大切な出会いですね

私は精麻の優しい色合いがすごく好きです( ´ ▽ ` )

素敵なアイテムたくさん揃ってますよ♪

皆さんもぜひご覧ください🙏✨😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?