「The Photos of Kaoru’s treasures」~ Road to Teatro Massimo Palermo ~

限定発売!中島薫写真集

撮影:テラウチ・マサト

以下、HDL紹介文章より
「この写真集は、中島薫自身の写真集で、私が先日、テラウチさんのスタジオに初めて行って撮って来ました。私の自宅にある皆さんの知らない、私のお宝(解説付き)、のオンパレードも写真集で紹介します!また、一つづつ「薫語録」が添えてありますので、ビジネスの参考になさってください。
文化レベルの高い人を、あなたがスポンサリングするのに、最高のツールですね!」

「あなたが、どうしてもスポンサリングしたいのに、なかなか出来なくて、やきもきされてる時に、この写真集を見せてあげれば、スポンサリングは、絶対にバッチリです!」
“テラウチさんいわく「この写真集に登場する、居並ぶお宝のオーラに、スポンサーする者にとっての、強烈なカウンターパンチになる写真集ですね!」って言っておられました。"
“そして、テラウチさんが、「僕が何より嬉しいのは、薫さんの姿を、より薫さんらしく、ごくナチュラルに撮れたことです!!」”
「ナチュラルに撮れたことで、カッコよさだけでなく、愛情溢れる人柄や、センスの良さを感じています。昔、初めて薫さんに出会って、自宅で撮影して以来、いつか、薫さんをスタジオの中で、きちんと撮ってみたいと思っていました。」
「先日、薫さんを撮った、あのスタジオでは、モデルの冨永愛から、リッツ・カールトンの米国社長まで幅広く撮ってきました。上戸彩、剛力彩芽、石原さとみ、阿部寛、妻夫木聡など・・・・・あげたらキリがありません。」
「僕が、6000人以上の経営者から芸能人、セレブ、スポーツ選手を撮ってきて今現在で一番ナチュラルに、品よく撮れたと自分で思っています。」
「私の知る中でのNo.1デザイナーに写真集のデザインを、今、頼んでいます。」
『更に、薫さんの手書きメッセージ(薫語録)が入りますので、すごい写真集になります!私の記念の1冊にもなります。ありがとうございます。
本当に嬉しいです。』
テラウチマサト
____________________

2年後の、マッシモ劇場を目指してる方に、最高のタイミングの写真集が出来上がりました!
ツイてる道を歩き出してるあなたのためにできたこの写真集!!!
「運気を上げる」、「オーラを高める」ために、この写真集が絶対に、あなたに役に立つと思っています!
あなたが、マッシモ劇場で表彰されることを祈っています!

この写真集を予約された方には、スペシャルなポストカードがプレゼントされます!!!

*この写真集は、予約オーダーになっておりますので 他の商品とは同時に購入出来ません。配達日指定は、出来ませんのでご了承下さい。(システム上、配達日指定が出来てしまうこともありますが指定日通りに配送出来ませんのでご了承下さい)

発送開始日:2020年11月30日以降

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?