ほんの数分…🌸🌸🌸桜の木の下で🌸🌸🌸

画像1 娘の吹部定例会へ。会館裏の河川敷で🌸河津桜🌸が満開でした(σ゚∀゚)σ
画像2 河川敷がピンク色に華やかに続いていました🌸
画像3 蕾は可愛らしぃ…。
画像4 蕾が ゆっくりと開いて…。
画像5 思い思いに楽しむ 時間…。
画像6 のどかで…ゆったり…。
画像7 川から眺める🌸桜道もまたステキでしょうね…。
画像8 鳥🕊の鳴き声が響き…。
画像9 多くの人々の笑顔が止まない…🌸桜の木の下で…。
画像10 2000回のスキをありがとうございましたฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○1000chairは明日にしようか…。のんびりな日曜日の午後にありがとう❥❥❥

この記事が参加している募集

スキしてみて

みんなでつくる春アルバム

note毎日投稿を楽しく、窮屈に続けたいと思います。スキしてくださる方々、感謝感謝です画像を使って下さり本当にありがとうございます❥❥❥ハバネロが大好きなわたしʕ•͡•ʔ