見出し画像

「パブロフの膣」からの、十三のラブホで渡辺真知子の「ブルー」が流れてた素晴らしい性生活♪

こんにちは♪
まあこです



皆様ごきげんよう♡

何か最近パパ活ってワードをTwitterやYou Tubeで良く見ますね。




それはそうと、やっと先月の急な退職のせいで突然手放した保険証の任意継続申請が受理され、新しい保険証が家に届きました。

最高の気分。






題名にもある通り、

先月かな??いつも以上に膣が「パブロフの犬」状態になりましたので、

あららら?と疑問に思っていたところ、

またまた全く要らぬ土産を貰ってました。




こちらの過去のブログでも貰ってますね↓


https://universe-club.jp/staffblog/kawasaki-osaka-3/



イキりたつ怒りを抑えに抑え、治しました。
怒ったところでどうしようもありません。
自分の責任なのです(涙)

自業自得、因果応報。




何事も責任の所在は1箇所に!!
と教えられてきたのに1箇所だった試しがないです。




前回の如くギャーギャー言いながら喚き散らかすと、

「ヒステリー」と言われるので今回はグッと抑え、

理路整然と事実を述べ警告をならしてあげました。




ちあきなおみ さんの「夜間飛行」という曲で、




♪あなたは気付くでしょう
いつか私のまごころに♪




というフレーズがありますが、
私の日々のお節介を、いつか分かってくれる日が来ることを祈ってます。



(壮大で偉大な名曲に私のようなゴミ人間の潰れた心を重ねてしまい申し訳ございません)




というか最近、
付き合う男の種類を見直した方が良いような気がしてきました。
私の付き合う男は非常に規則性がありまして、
良くも悪くも刺激的なのですが、
一度ゼロ状態になった方が良い気がしてきました。




以前に立ち寄った路面店の占い師さんからも



「幸せになれない典型例」



と言われております。
令和2年    岐路に立っております。
見守っていただけますと幸いでございます。







話は変わり、
有線で演歌や昔の歌謡曲が流れてるラブホってありますよね?
大好きなんです…





私は大好きな人が大阪の「十三(じゅうそう)」って土地の近くに居るので、
よく十三に遊びに行くのですが、
こないだ入ったハイカラなラブホ…
入った瞬間に心躍りました(笑)





なんとなんと、、
渡辺真知子さんの「ブルー」が流れてたんです。
そっからも歌謡曲のオンパレードもオンパレードよ。
楽し過ぎました…





ちあきなおみさんの「喝采」も流れてきまして、、
感謝感激雨あられでした。
好きな男性とのデートは場所関係なく楽しいですね。



温泉や岩盤浴行くのも、いとをかし。

ドライブで知らん所行くのも、いとをかし。

海行って座ってるだけなのも、いとをかし。






次回のブログでは、
ユニバース倶楽部(交際倶楽部)で☆評価が1 or 2 以下の女性にオファーを出す際の心構え、に関しての内容を実例をご紹介しながら投稿しましょう♪






まあこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?