見出し画像

【開催レポ】自分への厳しさを本気(マジ)チョコでメルティ

こんにちは。変人センサーピコーンのまいまいです。今日は、開催レポをお届けしまーす!

どんなイベントかというと?

さてさて、バレンタインデーですよ!今回は、あなたの心を溶かすラブレターカラダケアのアドバイスを贈ります!

まいまいからあなたへのラブレター朗読を、かおるーんさんから見えない領域からのエールを。

自分に厳しいちゃんで、いつも頑張るあなたにお届けします。

セッション後に、CANVAで作成したラブレターをお送りしますので、お楽しみに!

こんなイベントでございます!

かおるーんさんのつるっと読めて、からだのためになる毎日メルマガ超おすすめです♡


記念写真は、下記です。画像左上の私はラブレター朗読時に、号泣して目が著しく腫れております。

かおるーんさんは、ノーヒアリングで、ご自身でいますぐできるカラダケアアドバイス。

ピンポイントにサクサクと、それぞれの方に合わせているので、誰1人かぶらないアドバイスをしてくださいました。

パッと表情が明るくなるお客さまたち。具体的に、何をすればよいかわかるとスッキリ霧が晴れますよね。

私は、好きな本・映画などの事前アンケートにご協力いただき、おひとりおひとりにラブレターをしたため、CANVA画像でプレゼント。

こちらも誰1人かぶらないラブレター。

画面共有をして、朗読しているうちに、私の涙が止まらなくなる一場面もありました。お客さまも喜んでくださり、とても嬉しかったです。

こちらがご感想です!

まいまいさんありがとうございます! ラブレター感動しましたー! 〇〇さんのも感動して涙出てきちゃいました。

かおるーんさんは 話していないのにどうしてわかってしまうとまた思いつつ、やっぱり今変化の時なんだなと実感しました。 カラダのポイント早速実践していきたいと思います。

ラブレターなんてもらう機会なんてないので、嬉しいです。 好きな音楽映画本でドラマチック!みたいなことがわかるんですね。 でも言われて納得しました笑 おすすめ曲早速聴いてみます。 感動しました。

読んでいたら泣けちゃう笑 時々見返しながら、また(頑張りすぎず)頑張りたいと思います。 次回は少し変わるとのことですが、楽しみですー♪

ありがとうございましたー!

鈴木ひかりさま

まいまいさん、 今日はありがとうございました!!

坪内さんに体をほぐすキーワードをいただいた後のまいまいさんのラブレター。 溶けたチョコで心を包み込むような、温かさにあふれる素敵なメッセージでした。

張り詰めがちな心をその熱で和らげてくれたと感じてます。 今まで自分を語る時に出てこなかった「雅」は、嬉しい驚きでした。

ボーナスポイントをもらったみたいで嬉しかったです。 今日の場を設けていただいたこと、改めて感謝いたします。 ありがとうございました!!

心軽く、ほっこりして気分で旅立てます。 今後ともよろしくお願いいたします。

Tさま

かおるさーん

足の裏、胃に対応する場所がめちゃ痛かったですー!

左足の小指? だったかな? ほんで、どの指も引っ張られると ひーーーと叫ぶレベルで痛かったです。 うわーーー 気づかない不調! 溜めてた! こわいーーー ありがとうございました!

まいまいのお手紙で心はホカホカだし、幸せです!

Kさま

みなさま、ありがとうございました!

身体と心が喜ぶバレンタインスペシャル企画を、ご一緒できたこと、とっても嬉しかったです。

かおるーんさんと、まいまいコラボは、来月から新装開店です。表現・伝える・届けるためのヒントをお渡ししていきますので、お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?