見出し画像

【帰ってきた!ヨガニードラフェスタ😪】


昨年末年始に大好評で開催させていただいた
ヨガニードラフェスタ😪

今回は、誰もがご自身の願望(サンカルパ)と向き合う
七夕シーズンでの開催です😊

前回同様、個性豊かな5人の講師陣が
それぞれの持ち味を発揮して
オンラインでヨガニードラのクラスを展開。

ご参加いただくと全5クラスを受け放題!
そして、リアルタイム参加が難しくても
録画でもご覧いただけます😊

色んな講師のヨガニードラを受けることで
気づきや発見が多かった、と
前回大好評だったイベントです😁

ぜひご参加くださいねー!

詳細・お申込みはこちらから



下記は主宰の投稿からの引用です


※※※


-七夕祈願- 内なる願いを胸に
『癒しと浄化のヨガニードラ』

6月7月にオンラインにてヨガイベントを開催致します♥
素晴らしい講師人の個性が集うヨガニドラフェスタ

今年ももうすぐで下半期を迎える時期。
新年のスタートに掲げた願いをもう一度を思い起こし、
新たな言動力に変えて行くために。

癒しと浄化をテーマとしてお届けさせて頂きます!
ヨガニドラはリラクゼーション度の高いヨガです。
初めてヨガニドラを体験される方や身体が疲労気味の方、
体力に自信のない方も安心してご参加頂きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?