見出し画像

いまタイミングが合うだけなんだよな

好きな人にすきっていえる状況や環境がありがたくて、夜な夜なそのことについて感謝と自慢をする日でした。

いま仲良くしてくれてる友人たちは、いまタイミングが合うだけなんだよなぁと常々考えてる。何かの拍子に、仕事が忙しくなるかもしれないし、家族のことがあるかもしれない。不意に、今日会えたのが最後になることもある。いつ会えなくなるか、わかんないんだよなって。

だから、いま、好きな人たちと一緒にいれるときに、たくさんすきって言っておこうとしてる。口にするのが嬉しいし。たくさん伝えておきたいな。

自分のすきなひとしかいない旅はとてもしあわせで、旅の計画中からずっと楽しくて。ずーっと楽しくて嬉しくてしあわせだなぁぁぁぁっていう時間が過ごせてなんかほんとすごい日だった。

これが多幸感というのかな。すごいなぁ。ずっとこの日々が続くといいなぁ。

写真:新潟県十日町 光の館
アウトサイドインという12.5畳のお部屋の天井から見た5月9日の空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?